メルマガ記事のコピペでブログで稼ぐ方法 CASE 濱中亮一

昨日、BECのとあるチャットで 顔の長さをいつも弄られている濱中さんという、YouTubeで月100万円稼ぐ男がいるのですけど、 こんな書き込みがありました。驚 ——- 転売TRADER FINALがブログ経由で2本売れました。 記事は、セールスした時のメ ‥‥

作業量が質に転換する瞬間を信じる

僕は何度もお伝えしているように 勘は鈍い方なのでw 最初の量稽古は欠かせません。 YouTubeの動画も最初の半年は月5000円稼ぐのがやっとでしたが その期間で1000本弱くらいは アップしていたと思います。 ———– 量が質に転 ‥‥

コンテンツを量産する方法 feat.木村裕

CONTENTSのつくり方講座の初級編をお届けします。 日刊でメルマガを書いていると 「ネタに困らないですか?」 というご質問を受けることがあるので その答えのひとつでもあります。 ■初級編 名言に自分のコトバや体験をのせてお伝えすることで 1CONTENTS作成できます。 例え ‥‥

オリソン・スウェット・マーデンの名言と幸せになる道筋

幸せは、世間で言われるほとどつかみがたいものではないし運に左右されるものでもない。 むしろ世の中で最もありふれたもののひとつだ。 そして、毎日の小さな喜びを存分に楽しめる者こそが、幸せになる奥義を習得した者なのだ。       by オリソン・スウェット・マーデン (アメリカの成 ‥‥

リオ五輪 日本人金メダル1号萩野公介選手と瀬戸大也選手に見るライバルの存在について

リオ五輪始まりましたね〜 萩野公介選手が金メダル1号 そして瀬戸大也選手も銅メダル ライバルが居るってのは 「コノヤロー!!」 って思う気持ちもあるんだろうけど 切磋琢磨できる最高の環境なのだと思います。 あなたがもし ライバルへの敵愾心で熱くなれるなら 好敵手を見つけましょう。 ‥‥