この国は、女性にとって発展途上国だ

女性の働き方への問題提起、POLAのCMを考察します。 この動画のナレーションでこんな言葉が語られています。 ——- この国は女性にとって発展途上国だ。 限られたチャンス、立ちはだかるアンフェア。 かつての常識はただのしがらみになっている。 それが私には不 ‥‥

マインドセットの肝 ビジネスIQを高める方法 CASE 右田信一

先日、BECグループチャットで出てきた三浦孝偉さんからの問いと その時のメンバーの反応や僕の回答を前回、ブログ記事にアップしています。 で、ですね。 百貨店の売上のことを考えてネットビジネスで稼げるようになるの? って思いますかね?笑 「ノウハウ教えろやコラっ!!」 普通は、そう ‥‥

伊勢丹、高島屋、東急などの百貨店の売上を倍にしてください

コミュニティー運営の達人である 三浦孝偉さんは、時々お題をぶっこんできます。 お題は突然やってくるw 瞬発力が重要で、その反応を見ながら みんなでワイワイと答えていきます。 そんなこんなで 盛り上がった時に寝ていたら 朝起きたら、未読マークが100オーバーとか、笑 過去ログを読む ‥‥