BECメンバーだけで高額塾を100本販売しました。

三浦孝偉さん唯一のコミュニティーであるBECには総勢23名が在籍しておりまして その中に井上泰輔さんというユーチューバーもおります。 で、 その彼が今回一大イベント!! として彼自身が主催するコミュニティー Next YouTuber’s Academyを企画し BE ‥‥

自分が取り組んでる仕事をとことん愛して愛して愛しつくす

かなりくさいタイトルで始まりましたが・・ 自分の仕事をとことんまで愛して愛しつくすことができれば、自然と成功すると思いませんか? 僕は思います。 あなたもそうだなと思い、成功したいと願っているなら・・・ 「実行してみませんか?」 ・・・でも、 と思いますよね 笑 人を愛すことを考 ‥‥

三浦孝偉さんのメルマガに僕 “加藤武” が登場しました!

三浦孝偉さんのメルマガで先日、こんな感じで僕を紹介して頂きました 嬉 –(引用:ここから)——– 逆に言うと、絶えず・・・ 実践+検証+実践+検証 を繰り返している人は気付いたら信じられないくらい成長していると思う。 僕の周りで言う ‥‥

なぜ日本では起業家が育たないのか?

「なぜ日本では起業家が育たないのか?」という記事を読み 本当にそうなのかなぁ〜 と思う部分もありますが 僕も起業家のはしくれとして お伝えしたいなと思いました。 では、早速行きましょう! まず大前提として 僕が考えているのは 少し世代を遡れば人間誰しも起業家で 自分で &#822 ‥‥

ビール類55円 酒税統一からの〜 セールス講座

今朝のBECグループチャットは こんな投げかけから始まりました。 (三浦孝偉) TO 皆様 今週も宜しくです! さ〜て、個人的にはすんげえ気になる記事です → URL(ビール類55円 酒税統一へ) これ、僕が担当している時から話題でしたが、 やっと成立に向けて動き出したようです。 ‥‥