三浦孝偉氏のBECで一番のサービスは何ですか?

数あるBECのサービスの中であえて1つ、一番を選ぶとしたら何ですか? こんなアンケートを三浦孝偉さんがつい最近チャットでとったところ 1位 6票 24時間チャットワーク 1位 6票 月1三浦勉強会 同率1位がこの2つで やっぱりなぁ〜〜という感じだったのですけど その他にも 3位 ‥‥

毒舌タレントから学ぶ情報発信への応用法

僕ら情報発信者は 世の中に転がっている情報を拾い上げ キュレーションし、自分なりの解釈を付加してお届けするのが使命です。 そういった意味でタレントと言われる仕事に近い部分があり ——– 一歩間違えれば即“炎上” 「毒舌タレント」の境界線とは? ‥‥

【情報発信バイブル】三浦孝偉氏のレビューとKT特典

Business Elite Clubを主催する三浦孝偉さん唯一の公式教材が【情報発信バイブル】です。 発売後1週間で1000本が売れたという伝説とともに、情報発信の王道教材として今なお売れ続けているのがバイブルです。 その内容はというと・・ 第0章:開発背景–構想か ‥‥

マインドセット:過去は変えられる

過去のCONTENTSを整理していたらこんなモノがありましたので 今日は皆さんに紹介したいなと思いました。 ┏┓ ┗■論語より  └───────────────── 論語にこんな言葉があります。  巧言令色、  鮮(すく)なし、仁。            (学而)  口のうまい ‥‥

11月11日はなんの日?からのトレンドマーケティング

そう、ポッキーの日ですw ここから透けて見えるグリコのマーケティング戦略を追ってみると・・ まず売り上げは普段の3倍と普段よりは多めですけど、劇的に売上があがっている訳じゃないようです。 (2014年に300億円というデータあるので  今なら1日1億円程度として、3億円ほどの売 ‥‥