BEC月一勉強会の様子 & 成功システムについてシェアします

BEC3期 月一セミナーにて BEC生から選抜されての講義、第一弾として登壇致しました!   ■右田さんFB投稿よりw https://www.facebook.com/photo   4年ぶりにスーツを着て 笑 セミナーしてきました。   その中か ‥‥

コミュニティー攻略法

■加藤に相談したい事項: 出会ったばかりの頃は、こちらは相手に興味を持っていても、そっけなく映ってしまいます。 そっけなく見えるのは、緊張しているからです。 仲間に興味が無いように見えて、本心では、 本音で話せる相手が欲しいと思っています。 今まで、新しい組織に入っていくことがあ ‥‥

三浦孝偉氏の唯一のコミュニティーBEC2017 3期始動しました!

12月22日から「BEC2017 3期」が始動しています。 1月1日からと思っていたので、僕からの参加者へは12月21日からサービス提供し始めてたのですけど 三浦さんも早め早めに動きましたね。 参加メンバーを見ると 2期からの継続組、1期やSales Monsterからの復帰組 ‥‥

コミュニティーの力 人と会うことの重要性

僕も人と会うことで実績が跳ね、安定していきましたので、その重要性をお伝えしたいと想いました。 ネットビジネスの利点/メリットの中には一つの要素として “人に会わずに完結できる” というものがあります。 僕もネットビジネス参入当初は そこに強く惹かれていたの ‥‥

叱る、怒る、シンとする。

今日11月26日はBEC2016の5回目月一セミナーで、三浦孝偉さんから喝が入りました…。 本気で怒る。 本気で叱る。 だから伝わるものがあります。 社会人になってしまうと こんな経験はドンドンと少なくなります。 居心地のいいポジションに収まり 蛸壺の中から出なくてい ‥‥