書道家:坂本幸一氏のBEC特別講師 勉強会

文字を美しく書く  ↑ これはやり方さえ指導されれば直ぐにできる。別に難しいことはないかなと思いませんか?   でも、昨日BEC月一勉強会で 書道家の坂本先生の講義を受け、その実体験をシェアしていただき   「ビジネスと一緒だな」   と感じたので ‥‥

キングコングの西野亮廣氏と藤原和博氏の対談より:1万時間を費やして100人に一人を目指す

キングコングの西野亮廣氏と藤原和博氏の対談があって、もの凄く共感したので今日はこの話しをさせてください!!   ┏┓ ┗■1万時間を費やして100人に一人を目指す  └─────────────────   (西野)   そのためにも、まずは「1万時 ‥‥

3日坊主じゃなくなる方法:なぜ行動が続かないのか?

僕は、ほんと鈍くさくて何かビジネスを始めるに際して取り組み初めても、最初は全然稼げません 苦笑   ネットビジネスに参入したのはサイトアフィリエイト塾に参加した2011年7月なので、かれこれ2000日以上の実戦歴ありますけど   最初の半年なんてほんと 月数千 ‥‥

ビジネスの着地点をイメージする重要性:12月31日にどういう状態になっていたいか?

「ビジネスの着地点をイメージする重要性」についてお伝えしようと思います。   “月10万円副業で稼ぐ” という目標だけじゃ弱くて、それをどうやって稼ぎたいのかで進むべき道が変わってきます。   こんなお話しです。   (本文で ‥‥