最速で成長する”ダブル”インプット&アウトプット法

今日は、僕が考える「インプットとアウトプット法」をお伝えしたいなと思います。 インプットとアウトプットが大事だよと。これはよく言われることなので、どこかで聞いたことがある方も多いでしょう。 でも、今日これからお伝えすることは 今まで聞いたことの無い考え方を含んでいると思います。 ‥‥

自分が取り組んでる仕事をとことん愛して愛して愛しつくす

かなりくさいタイトルで始まりましたが・・ 自分の仕事をとことんまで愛して愛しつくすことができれば、自然と成功すると思いませんか? 僕は思います。 あなたもそうだなと思い、成功したいと願っているなら・・・ 「実行してみませんか?」 ・・・でも、 と思いますよね 笑 人を愛すことを考 ‥‥

マインドセット:過去は変えられる

過去のCONTENTSを整理していたらこんなモノがありましたので 今日は皆さんに紹介したいなと思いました。 ┏┓ ┗■論語より  └───────────────── 論語にこんな言葉があります。  巧言令色、  鮮(すく)なし、仁。            (学而)  口のうまい ‥‥

僕ら凡人がビジネスで成功するための境界線とは?

僕がネットビジネスに参入したのは 2011年7月1日ですから今日で1943日目です。 その年月を積み重ね、継続することで 今ではネットからの収入が本業を上回っているので まぁ、そこそこ順調に見えるでしょうけど 実際は山あり、谷ありですし 初めて月100万円稼げたのも 2014年3 ‥‥

インプットとアウトプット

吸ってと吐く呼吸のごとく、何かを入れたら出さないと健康的に暮らせません。 これが自然の摂理です。 ですから「インプット」と「アウトプット」はワンセットであり、学んだら実践しなさいという言葉は、あなたも聞いたことがあると思います。 これは全く正しくて まさに学びと行動のサイクルでし ‥‥