ピカソ、ガウディ、岡本太郎から学ぶオリジナリティの極意

岡本太郎って名前は聞いたことがある程度で特にファンではなかったのですけど 以前、東京青山を歩いていたら偶然、岡本太郎記念館の前を通り 時間があったので観覧し衝撃を受け そこからファンになったんですよね〜 以前、三浦孝偉さんのworkで 尊敬・憧れる人10名とその理由ってのがあって ‥‥

40歳を越えサラリーマンでの出世の限界が見えたらフリーランス的な脱サラは有効か?

「サラリーマンでの出世を諦めフリーへ[5つの進路]の明と暗」こんな題名の記事を読みまして・・ 僕自身のサラリーマン経験を少し今日はお話しさせて頂ければと思います。 僕のケースでいうと30歳になるまでは出世することを諦めていた感じでしたが 苦笑 改善提案書、企画書を上司に出しつづけ ‥‥

三浦孝偉さんのステップメールworkshopにリピートしてきました。

昨日は、三浦孝偉さんのステップメールworkshopにリピートしまして 再度、うんうん、、と唸りながらステップメールに向き合ってきました。 で、結論から言うと すげぇ良かったです!! 5ヶ月前はステップメールを作ることに目が向いてましたけど 今回は、そのステップメールの精度を上げ ‥‥

三浦孝偉氏が小リストでもリストホルダーと戦える理由

三浦孝偉さんが数万円の教材をアフィリエイトすると100本以上成約させ 50万円のトレンドアフィリエイトコンサル企画も1日も経たない内に完売 5万円のworkshopも完売 と、こんな感じの実績だけを見ると さぞかし沢山のリストを持っているのだと そう思うでしょうけど 実際、三浦さ ‥‥

個人Mediaの一つとしてセミナーを組み込む

ビジネス構築workshopを今年5月に立ち上げ、5月から9月まで毎月1回、講義&ワークを継続してやってきているのですけど ここ数ヶ月は僕が用意していたワークをする時間がないくらい、たくさんの質問をいただき その質問への回答で 僕自身も新たな角度からそのノウハウを深めることがで ‥‥