BECプレミアム合宿 in Sapporo : 物理的な移動距離の長い人が稼げる論

僕が所属するコミュニティーBECにはプレミアムコースがあって、その合宿が今度札幌であります。     なんで札幌??     なのかというと、、プレミアムメンバーの中で一番遠くから来てくれている人のいる場所でやる。   &nbsp ‥‥

Facebook広告運用における画像テスト結果について

Facebook広告運用でおもしろい現象があって興味深いな、なんでかなと思うデータがあがってきたので   今日はそのシェアから入ります。     僕のメルマガのラインは大きく分けると3つありまして 表メルマガ、YouTubeメルマガ、日刊メルマガです ‥‥

情弱だった自分がネットビジネスに取り組むキッカケ

先日メルマガで「サラリーマン時代 一番ムカついたコト」という号を流し交渉事でハシゴを外され恥ずかしい思いをしたことを初めて描きました。     今振り返ると アノ経験があったからこそ今こうしてBECに所属している。     こんな風に感じて ‥‥