BECプレミアム新潟合宿体験記

「外で見てるのと…  中で感じるのは大分違うな」 キングダム最新刊で那貴が「飛信隊 信」を語った時の言葉がコレです。 で、ですね。 BEC2期の新潟プレミアム合宿のワークショップで改めて 三浦孝偉さんも正にこうだよなと感じました。 というのは、 外から見ていると豪放磊落であり 右 ‥‥

インプットとアウトプット

吸ってと吐く呼吸のごとく、何かを入れたら出さないと健康的に暮らせません。 これが自然の摂理です。 ですから「インプット」と「アウトプット」はワンセットであり、学んだら実践しなさいという言葉は、あなたも聞いたことがあると思います。 これは全く正しくて まさに学びと行動のサイクルでし ‥‥

しがみついてなきゃ一瞬でなくなる場所

BECは特別な場所です。 そこに入りたいと思っても、居たいと思っても叶わないこともあるのです。 普通のコミュニティーは、言い方は悪いですけどお金を払えば入れます。 お客様になれます。 でも三浦孝偉さんのBECというコミュニティーでは お客様であることを許してくれません。 三浦さん ‥‥

情熱大陸にキングダムの原泰久先生が出演する!とBECトレンド攻略部で盛り上がりw

BECにはトレンド攻略部というのがあり 昨日、話題だったのがコレです。 うぉ、やべぇええええ!!! ということで早速、 キングダムブログを立ち上げましたw 情熱大陸に原泰久先生が出演するのが10/30なので あと一週間もありません・・ じっくりMediaを育てる時間がないため 即 ‥‥

不完全な存在である人間が目指すべき処

人間には男と女がいて、それが一つにならなければ子供を授かれません。 ですから肉体的にも精神的にも人間は一人では不完全です。 これが本質であり、一人で完全体を目指す必要はありません。 だから、パートナーを見つけ、そして家族をつくり生きていきます。 武田鉄矢が主演の3年B組 金八先生 ‥‥