絵本「りんごかもしれない」から感じた発想の転換の肝

今日は “100万再生Club” からの教え子であるBさんという方のこんな感想のシェアからいきましょう!   ———   ■きっかけやチャンスは日常にも沢山潜んでいる・・・   このあたりの ‥‥

ビジネスの着地点をイメージする重要性:12月31日にどういう状態になっていたいか?

「ビジネスの着地点をイメージする重要性」についてお伝えしようと思います。   “月10万円副業で稼ぐ” という目標だけじゃ弱くて、それをどうやって稼ぎたいのかで進むべき道が変わってきます。   こんなお話しです。   (本文で ‥‥

目標を目標で終わらせないために何をすべきか?

このブログにたどり着いたということは、副業であれ専業であれ、なにかしらビジネスをされていることと思います。   であれば   ・2017年はこうしたい! ・2017年こそこうなりたい! ・2017年は◯◯するぞ!   という目標は立ててますよね 笑 ‥‥

プラットフォームで稼ぐ方法と稼ぎ続ける方法の違い

今年の冬は雪がなくて快適だったのですけど、、とうとうドカドカと降りはじめました。。   やっぱ雪が降ると 雪のけ作業に時間がとられます。   駐車場には消雪パイプがあるのですけど 道路の除雪車が通った後に、出口に雪の山があったり、、   屋根の縁が重 ‥‥

夢と志の違い ソフトバンク孫正義が野田一夫を僕の吉田松陰と崇める理由

僕が所属するBECのコンセプトは「稼ぐ・繋がる・成長する」です。   この真ん中にある「繋がる」というと飲み友達みたいなイメージで楽しくワイワイしているような印象を持たれる方もいると思うのですけど・・   全然違う!!   ということを今日はお伝えし ‥‥