三浦孝偉さんのステップメールworkshopにリピートしてきました。

昨日は、三浦孝偉さんのステップメールworkshopにリピートしまして 再度、うんうん、、と唸りながらステップメールに向き合ってきました。 で、結論から言うと すげぇ良かったです!! 5ヶ月前はステップメールを作ることに目が向いてましたけど 今回は、そのステップメールの精度を上げ ‥‥

三浦孝偉氏が小リストでもリストホルダーと戦える理由

三浦孝偉さんが数万円の教材をアフィリエイトすると100本以上成約させ 50万円のトレンドアフィリエイトコンサル企画も1日も経たない内に完売 5万円のworkshopも完売 と、こんな感じの実績だけを見ると さぞかし沢山のリストを持っているのだと そう思うでしょうけど 実際、三浦さ ‥‥

三浦孝偉氏のコミュニティーでなぜ成功者が続出するのか?

三浦孝偉さんといえばコミュニティー運営の達人というイメージありますが その原点がこの動画にあります。 そして何故、彼のコミュニティーでは成功者が続出するのか? 三浦再生工場ともいわれる由縁を垣間みてください。

NBGC対談「組長の教え」小玉歩×三浦孝偉×甲斐秀樹

僕が三浦孝偉さんを知ったのは小玉歩さんのNBGC2期がキッカケでして そのNBGCには甲斐秀樹さん経由で入ったのですね。 で、甲斐秀樹さんから このメルマガは絶対に登録しておいた方がいいということで 三浦孝偉さんのメルマガ登録窓口を紹介され その発信を見て体感し さらにNBGCの ‥‥

三浦孝偉氏のコミュニティBECで英語の横山ゆきさんがセミナー特別講師として登壇しました

三浦孝偉さんのコミュニティーの月1セミナー9月講師は、英語の横山ゆきさんが登壇されました。 三浦さんと横山さんの出会いは小玉歩さんのコンサルであるメンタークラブだったそうで、お互いにゼロの時代からの同志みたいな関係です。 で、そのメンタークラブの中でも 三浦さんは情報発信を通しメ ‥‥