三浦孝偉氏のコミュニティBECで英語の横山ゆきさんがセミナー特別講師として登壇しました

三浦孝偉さんのコミュニティーの月1セミナー9月講師は、英語の横山ゆきさんが登壇されました。 三浦さんと横山さんの出会いは小玉歩さんのコンサルであるメンタークラブだったそうで、お互いにゼロの時代からの同志みたいな関係です。 で、そのメンタークラブの中でも 三浦さんは情報発信を通しメ ‥‥

山奥ニートと漁師とビジネスマンの話し

※2016/9/5に放映された働け!ニートSPより この番組の山奥ニートってところを 見て欲しいんですけど 働かなくても山奥なら生活費かからないし 村の人たちとも仲良くて 食料とか分けてもらえるし 生活の様子を YouTubeやニコ動で配信して カンパとか送られてくるし やってい ‥‥

三浦孝偉氏のコミュニティBECで近嵐誠美さんがセミナー特別講師として登壇しました

三浦孝偉さんのコミュニティーであるBECでは、毎月、特別講師を招いてのセミナーが開催されるのが醍醐味でして もちろん三浦さんは 毎月セミナーテーマを変えて登壇しているのですけど それ以外に 毎月違う方が講師されるのがサービスの一つになっています。 で、2016年8月は 近嵐誠美 ‥‥

作業量が質に転換する瞬間を信じる

僕は何度もお伝えしているように 勘は鈍い方なのでw 最初の量稽古は欠かせません。 YouTubeの動画も最初の半年は月5000円稼ぐのがやっとでしたが その期間で1000本弱くらいは アップしていたと思います。 ———– 量が質に転 ‥‥

三浦孝偉氏のコミュニティBEC 初回セミナー特別講師は甲斐秀樹さん

三浦孝偉氏の唯一無二のコミュニティである BECの初回セミナーは2016年7月24日に開催され 三浦さんのセミナーとともに 特別講師である甲斐秀樹さんが登壇されました。 で、そのテーマは リブランディングです。 wikipediaには リブランディングという項目自体ないことにも ‥‥