三浦孝偉氏のコミュニティBECで近嵐誠美さんがセミナー特別講師として登壇しました

三浦孝偉さんのコミュニティーであるBECでは、毎月、特別講師を招いてのセミナーが開催されるのが醍醐味でして もちろん三浦さんは 毎月セミナーテーマを変えて登壇しているのですけど それ以外に 毎月違う方が講師されるのがサービスの一つになっています。 で、2016年8月は 近嵐誠美 ‥‥

作業量が質に転換する瞬間を信じる

僕は何度もお伝えしているように 勘は鈍い方なのでw 最初の量稽古は欠かせません。 YouTubeの動画も最初の半年は月5000円稼ぐのがやっとでしたが その期間で1000本弱くらいは アップしていたと思います。 ———– 量が質に転 ‥‥

三浦孝偉氏のコミュニティBEC 初回セミナー特別講師は甲斐秀樹さん

三浦孝偉氏の唯一無二のコミュニティである BECの初回セミナーは2016年7月24日に開催され 三浦さんのセミナーとともに 特別講師である甲斐秀樹さんが登壇されました。 で、そのテーマは リブランディングです。 wikipediaには リブランディングという項目自体ないことにも ‥‥

毎日違う刺激ポイントを

熱しやすく冷めやすい・・ コレって実は日本人の特徴だったりするのですけど「喉元過ぎれば熱さ忘れる」みたいな言葉もありますからね。 で、本当にそうだよなぁ〜 って感じるシーンってのがあって ・・・それは、、 教材や塾など、コミュニティーがある場合 最初の数日はビックリする位、みんな ‥‥

三浦孝偉さんのコミュニティー運営の極意

今日は三浦さんのメルマガからの引用から始めましょう。 というのはどうやらBEC内で火花散る争い派閥抗争が勃発したようですね〜 はてさてどうなりますかね、笑 おぉー!! と、こんな感じでBECは一つのコミュニティーではあるけど この記事に書いたみたいに 色々なビジネスに取り組んでい ‥‥