しがみついてなきゃ一瞬でなくなる場所

BECは特別な場所です。 そこに入りたいと思っても、居たいと思っても叶わないこともあるのです。 普通のコミュニティーは、言い方は悪いですけどお金を払えば入れます。 お客様になれます。 でも三浦孝偉さんのBECというコミュニティーでは お客様であることを許してくれません。 三浦さん ‥‥

三浦孝偉氏の唯一のコミュニティー「BEC」もキングダムの「飛信隊」のようになって欲しいと思います。

三浦孝偉さんのメルマガでしばしば登場するのがキングダム! BECでは必読書になっていて メンバー全員が1度は読んでいる!!(はず…ww) かくいう僕も全巻ドットコムで全巻購入し、もう何度ですかね。。6回くらいは通して読んでいます 笑 合従軍戦は そこのパートだけ更に読 ‥‥

三浦孝偉氏のコミュニティー運営手法から見る仕事の進め方の極意

博報堂のエース営業だった三浦孝偉氏のコミュニティーBusiness Elite Club(通称BEC)のコンセプトは 「ビジネスエリート養成所」です。 ネットで稼ごう、イェーーーイ!みたいな乗りではなく・・ キチンとビジネスしようぜ!! ということですね。 では、ビジネスエリート ‥‥

三浦孝偉氏が小リストでもリストホルダーと戦える理由

三浦孝偉さんが数万円の教材をアフィリエイトすると100本以上成約させ 50万円のトレンドアフィリエイトコンサル企画も1日も経たない内に完売 5万円のworkshopも完売 と、こんな感じの実績だけを見ると さぞかし沢山のリストを持っているのだと そう思うでしょうけど 実際、三浦さ ‥‥

三浦孝偉氏のコミュニティBECで英語の横山ゆきさんがセミナー特別講師として登壇しました

三浦孝偉さんのコミュニティーの月1セミナー9月講師は、英語の横山ゆきさんが登壇されました。 三浦さんと横山さんの出会いは小玉歩さんのコンサルであるメンタークラブだったそうで、お互いにゼロの時代からの同志みたいな関係です。 で、そのメンタークラブの中でも 三浦さんは情報発信を通しメ ‥‥