コミュニティーの力 人と会うことの重要性

僕も人と会うことで実績が跳ね、安定していきましたので、その重要性をお伝えしたいと想いました。 ネットビジネスの利点/メリットの中には一つの要素として “人に会わずに完結できる” というものがあります。 僕もネットビジネス参入当初は そこに強く惹かれていたの ‥‥

叱る、怒る、シンとする。

今日11月26日はBEC2016の5回目月一セミナーで、三浦孝偉さんから喝が入りました…。 本気で怒る。 本気で叱る。 だから伝わるものがあります。 社会人になってしまうと こんな経験はドンドンと少なくなります。 居心地のいいポジションに収まり 蛸壺の中から出なくてい ‥‥

BECメンバーだけで高額塾を100本販売しました。

三浦孝偉さん唯一のコミュニティーであるBECには総勢23名が在籍しておりまして その中に井上泰輔さんというユーチューバーもおります。 で、 その彼が今回一大イベント!! として彼自身が主催するコミュニティー Next YouTuber’s Academyを企画し BE ‥‥

自分が取り組んでる仕事をとことん愛して愛して愛しつくす

かなりくさいタイトルで始まりましたが・・ 自分の仕事をとことんまで愛して愛しつくすことができれば、自然と成功すると思いませんか? 僕は思います。 あなたもそうだなと思い、成功したいと願っているなら・・・ 「実行してみませんか?」 ・・・でも、 と思いますよね 笑 人を愛すことを考 ‥‥