三浦孝偉氏のFacebook攻略法その2:発信の相場観について【第8回】

昨日の記事でFacebookは精神性の高いMEDIAだとお伝えしました。     なので、ちょっとした発言のズレやブレがダイレクトに伝わる怖いMEDIAでもあります。     それで、ブレをなくすのは自分の中に信念を持って その信念に基づい ‥‥

三浦孝偉氏のFacebook攻略法【第7回】

Facebook攻略法というと、すぐ「いいね!」の数の増やし方とかリーチの高め方とか、エッジランクとか、そういう話を思い浮かべると思いますが、     三浦さんの考えるFB攻略の肝は、その属性理解から入ります。     ▼どんな人が投稿して ‥‥

三浦孝偉氏の大人気マインド系CONTENTS:熱いロボットになれ【第6回】

BECでアンケートを取ると必ず上位に来るという14分17秒の音声が「熱いロボットになれ」です。     ロボットのように感情を持たず、ただただ作業を繰り返す。こんな時期も時には必要です。     ではそれが必要な時期っていつなのか?を考えて ‥‥

目標設定:明快に稼ぎ額をイメージする重要性【第4回】

インターネットビジネスの世界の中に居ると、なんだか月100万円が一つのゴールで     「いくら稼ぎたいの?」   「月100万っす!」     みたいな会話が、あるある話しでよく語られています。     です ‥‥