BEC情報発信NEXTSTAGEでもエグいワーク

BEC情報発信NEXTSTAGEグルコンでエグいワークをやりまして、、「お客様の声こそ自分を成長させる原動力」だとお伝えします。   では早速いきましょう!   ┏┓ ┗■お客様の声こそ自分を成長させる原動力  └───────────────── &nbsp ‥‥

三浦孝偉氏の情報発信バイブルをinfotopで2度買いする方法

情報発信バイブルは既に1300名様以上の方に手に取っていただいているということで、、   既に購入済みですとエラー画面になっている方もいるかもと思い   infotopで2度買いする方法をネットで探してみたら こんな動画が公開されていましたw   & ‥‥

コミュニティー攻略法

■加藤に相談したい事項: 出会ったばかりの頃は、こちらは相手に興味を持っていても、そっけなく映ってしまいます。 そっけなく見えるのは、緊張しているからです。 仲間に興味が無いように見えて、本心では、 本音で話せる相手が欲しいと思っています。 今まで、新しい組織に入っていくことがあ ‥‥

三浦孝偉氏の唯一のコミュニティーBEC2017 3期始動しました!

12月22日から「BEC2017 3期」が始動しています。 1月1日からと思っていたので、僕からの参加者へは12月21日からサービス提供し始めてたのですけど 三浦さんも早め早めに動きましたね。 参加メンバーを見ると 2期からの継続組、1期やSales Monsterからの復帰組 ‥‥

BEC主宰:三浦孝偉って何者なの?

そもそもBECの主催者である三浦孝偉氏って何者なの?を今日はお伝えします。 BECって外から見ると、団結力というか固まっている感がもの凄くあると思うのですけど 実はそんなことなくて 一人ひとり自立した人間としての成長を目指す集団です。 だから 三浦さんの指導って柔軟性があって 「 ‥‥